ツイート

つぶちゃ!

マイルーム

あい❁あむ❁ありさ 入室

参加

7

見学

9

参加 :

ありさです*.+゚変態だけど仲良くしてね(⃔`꒳´)⃕↝

[ エロバナ ]

つぶやき : 1分前

ブックマーク
あやんち♠ 入室

参加

6

見学

0

参加 :

復活です。毎度お騒がせしております。ゆっくり続けることにしました。寝落ち、ちび落ち多々あります。ごめんなさい。♠組363009

[ フリートーク ]

つぶやき : 1分前

ブックマーク
まだ話聞きます 入室

参加

6

見学

3

参加 :

ひとりごと部屋になりつつあります!一応エロバナ目指してますがそれ以外でもokです!

[ エロバナ ]

つぶやき : 1分前

ブックマーク
まったり気分で 入室

参加

5

見学

1

参加 :

看板リニューアルですが内容は変わりません、皆と楽しくワイワイお話しましょう!食べ物の話多め、空腹覚悟でお越し下さいw

[ フリートーク ]

つぶやき : 1分前

ブックマーク
玉之氶♪の部屋 入室

参加

5

見学

1

参加 :

トラック乗りでエッチな事も好きなプチSの爺ちゃんやけど(´∀`=)まったり雑談から㊙のあんな事やこんな事まで楽しみたいぞ〜(〃ω〃)M女性募集中_φ( ̄ー ̄)

[ エロバナ ]

つぶやき : 1分前

ブックマーク
甘い鞭 第2章 入室

参加

4

見学

1

参加 :

苦痛と絶望の先にだけ、見えて来る微かな光...苦痛や絶望を知る者だけが知り得る、本当の快楽や安らぎ...鞭やスパンキング・苦痛系のSMについて語りませんか?部屋主は花舞オカマです( ̄∇ ̄)

[ 調教 ]

つぶやき : 1分前

ブックマーク
変態おじさん達に 入室

参加

4

見学

2

参加 :

縛り上げられ吊されて一晩中ドリルバイブや手マンなどをされて失神させられて失神中に中出しされたい

[ 調教 ]

つぶやき : 1分前

ブックマーク
マッシュルーム 入室

参加

3

見学

0

参加 :

部屋名はダジャレ(笑)決してマッシュルームカットではない!楽しく話せたらいいんだけど、ご期待に添えなかったらスンマセン!

[ フリートーク ]

つぶやき : 1分前

ブックマーク
背の高い人が好き♡ 入室

参加

3

見学

1

参加 :

背の高い人にこの上もなくトキメキます♡♡♡身長180㎝以上の方、お待ちしてます。高身長好きな女子も大歓迎。エロなし秘密なしでお願いします。でも1番逢いたいのはジンさん貴方です(*^^*)

[ 人妻・熟女 ]

つぶやき : 1分前

ブックマーク
多分ゆゆゆの部屋 入室

参加

3

見学

2

参加 :

楽しく騒ぎたいなら入ってこいよww人がいれば楽しくなるはずwよくいる人は大体変な人wwとりあえず絡めよ

[ エロバナ ]

つぶやき : 1分前

ブックマーク
AD
初心者にもオススメ
セクシーライブチャットジュエルは、女子大生・OL・お姉さん系・ギャルなど幅広いタイプの女性が日本各地から登録しており、 貴方のタイプにあった女性とライブコミュニケーションが楽しめる巨大なセクシー生放送サイトです。

共有ルーム

フリートーク 入室

参加

0

見学

1

参加 :

なんでもあり雑談

つぶやき : 45分前

フリートーク(2) 入室

参加

0

見学

0

参加 :

なんでもあり雑談

つぶやき : 15分前

エロバナ 入室

参加

0

見学

0

参加 :

エロ目なお話しませんか

つぶやき : 55分前

エロバナ(2) 入室

参加

0

見学

0

参加 :

つぶやき : 1時間前

ヲタトーク 入室

参加

0

見学

0

参加 :

アニメ・ゲーム・漫画など

つぶやき : 1時間前

アップロードテスト 入室

参加

0

見学

2

参加 :

画像等のアップ練習場